そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

SMAPロス。

スマスマの最終回を見てから、SMAPロス、スマロスです。 本当に何してても涙が出てきて、何も手につきませんでした。 食欲もなかった、食べれなかった…。 あの世界に一つだけの花は、私としては見たくなかった世界~のステージでした。 あの曲はあんな顔して…

世界に一つだけの花300万枚突破!!!!

吾郎さんのお誕生日である12月8日の売上で、 世界に一つだけの花が300万枚を突破しました!!!! SMAPさんおめでとうございます。 メンバーの誕生日にはこぞって売上が上がり、 吾郎さんの誕生日前には残り2.5万枚だと聞いていたのですが、 まさか1日で突破する…

道重さゆみ再生。

ameblo.jp 来春が楽しみ♡ どんな活動するのかな。 今のハロプロ、モーニング娘。'16をどういう目で見ているのか聞いてみたい。 とにかく復活は嬉しい♡♡♡

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない

メモった日のテンションが違うので、メンバーの呼び方が違ってたりしますが、 私の感想です。 www.youtube.com 最初タイトルを聞いた時はなんだまたこれ?と思ったけれど、つんくさんが作ったことも知って、つんくさんらしいと思ったし、 MVを見てふくちゃん…

何を持って信じるか。

これは私の独り言です。 25週年のアルバムの収録曲が発表され、STAYが1位になって、 本当にSMAPのファンの皆さんの愛を感じていました。 なのに…ほんとに腹が立つ。 それは昨日のことです。 某スポーツ新聞が香取慎吾が来年の9月に引退するという記事を出し…

ももちが引退…。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ももちこと嗣永桃子ちゃんが来年の6月30日をもって、 カントリー・ガールズ及びハロー・プロジェクトから卒業、 そして芸能界引退という発表がされました。 正直知った時は、勿体無いと思いました。 …

RAINBOW解散…。

DSPと契約更新をしないということで、 RAINBOWは解散です。 ショックです。 本当にどんどんアイドルグループが変わっていきます。 入れ替えの激しい世界。 RAINBOWの何が好きだったかって、 日本語能力と、あのハツラツとしたキャラ。 KARAの妹分と言われて…

TWICE TT

www.youtube.com なんだこの可愛さは。 やばいやばいw 可愛くて動悸が止まらない。 今回MVを見て、みんな可愛いし、ハロウィーンにぴったりだし、 曲もいいし。 ミナちゃんが可愛い♡ モモちゃんもサナちゃんももちろん可愛いんだけど、 今回私はミナちゃんに…

ジユルちゃん、Jellyfishへ。

DALSHABETを脱退したジユルちゃんが、 VIXXやgugudanでお馴染みのJellyfishに移籍しました。 どうやら女優さんとして契約をしたみたいで、 これから女優さんとして活動していくんですね。 それでですね…。 ご本人様のTweetを引用してTweetしましたら、 ジユ…

I.O.I Very Very Very

www.youtube.com 完全体でカムバックです。 やっとです。 最後…です。 JYPさんの曲ということでどうなるんだろうと思っていましたが、 いい!!! MVを見た感想をメモしたのでそのまま載せます。 ユジョンちゃんがボーカル。多才。ミナちゃんがラップ。うまい。…

I.O.I Very Very Very Teaser

www.youtube.com 完全体!!! 完全体!!! 可愛い♡ いきなりJYP社長さんの声。 JYP色たっぷりですね。 衣装も鮮やかで、ちょっとTwiceと似てますけど…。 カムバックが同時期なので、 どうなることやらと心配ですが、 最後なので花道を飾ってほしいなと思います。…

ドヨンちゃん W KOREA

news.kstyle.com 可愛すぎるでしょ。 やっぱりI.O.Iの中で1番キレイだと思ってる。 もちろん他のメンバーもだけど、 ドヨンちゃんは本当にキレイ。 大好き♡ こんなにきれいなのに面白い事もしてくれるし、 ユジョンちゃんと本当に仲良しだし、 来年デビュー…

アンジュルム 上手く言えない

www.youtube.com さすがアンジュルム。 クオリティの高い歌とダンス。 そしてビジュアル。 中島卓偉さん、さすがっす。 桃奈ちゃんとかみこちゃんも本当によく馴染んで、 アンジュルムは仲良しで、幸せなグループなんだなぁとつくづく感じます。 相変わらず…

道重さゆみ、あなたは。

ameblo.jp たった2行でファンの心を揺さぶった。 トレンド1位。 本当に彼女の功績は讃えなきゃ。 モーニング娘。を復活させた人。 本当にすごい力を使い、果たした人。 さゆが愛ちゃんやガキさんから繋がれ、 リーダーとして繋いでくれたものは今、ふくちゃ…

Dalshabet FRI. SAT. SUN

www.youtube.com カムバックしました、Dalshabet。 かっこいい大人の女性の週末がテーマです。 PVのセットもみんな可愛い♡ ウヒちゃんの声好きです。 そしてマンネなのに1番大人っぽいスビンちゃん。 セリちゃんの声もキレイ。 アヨンちゃんはほんとに可愛い…

アンジュルム 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

www.youtube.com 長いタイトルですが、最高です!!!! アンジュルムの良さが本当に出ています。 笠原桃奈ちゃんが加入して初のシングル。 こうやって新メンバーが前に出てくることができるのは、 アンジュルムみんながエースであるからだと思います。 そしてか…

SECRET ソナちゃん脱退。

www.facebook.com ソナちゃんがSecretを脱退することになりました。 ジウンちゃん、ヒョソンちゃん、ハナちゃんは再契約をして、 Secretの活動を続けます。 3人体制です。 ソナちゃんは女優さんとして頑張るのかな。 ずっとカムバックがなくて、 契約満了が…

Real Girls Project Dream

www.youtube.com 韓国版アイドルマスターの女の子達Real Girls ProjectのDreamが好きです♡ CocoSoriのSoriちゃん、 The Arkのハンラちゃんとジェインちゃん。 The SeeYaのヨンジュちゃん。 Tiny-Gのミントちゃん。 日本人のユキカちゃんこと寺本來可さんもい…

思いを込めて。

smap25years.com 投票はじめました。 ビクターさんの優しさなのか、解散という文字は1つもない。 25周年記念というイベント。そういうスタンスがファンとしては嬉しいです。 最後のってマスコミは言ってるけど、ファンは諦めてない。 儲かるのはジャニーズ事…

Song Ji Eun Bobby Doll

www.youtube.com Secretジウンちゃんの新曲が出ました。 ジウンちゃんの声が好き♡ キャラメルボイスっていうのかな? ほんとにきれいな声。 見た目もSecretの中で1番好きかも♡ グループでいるときってジウンちゃんは大人しいイメージがある。 最近はSecretの…

DIA Mr. Potter

www.youtube.com 可愛いです。 ヒヒョンちゃんのラップがいいです。 そしてDIAは美人さん勢揃いですよね。 ほんとにみんな綺麗(-ω☆)キラリ ちょっとCGの完成度がん?(粗い)っていう感じもあるんですけど、 可愛いのでOKです。 サスペンダーを使ってのダンスと聞…

SMAPデビュー25周年おめでとう。

ずっと一緒に育ってきたSMAP。 トリプルミリオンがデビュー日に認定された。 中居くん、木村くん、吾郎さん、剛くん、慎吾くんにきっと届いてるよね。 ファンの思いが沢山見られて、 本当にSMAPというグループは愛されてるんだなぁと実感しました。 事務所が…

人生で初めて救急車に乗った。

昨日の夜、人生で初めて救急車に乗った。 母が具合が悪くなり、吐いて、その後胃が痛くてうずくまるような感じだった。 だから、緊急病院に電話して、タクシーで行くつもりだったのに、 深夜ということもありタクシーが捕まらない。 ようやくつながったら、1…

宇宙少女のフォーメーションダンス。

www.youtube.com 13人いるからこそのフォーメーションダンスですよね。 こんなに複雑な感じだとは思わなかった。 一人のメンバーを追っていても、どこに行ったかわからなくなる。 それをやってるってすごいなぁ。 チームワークがないとできないことですよね…

LABOUM Shooting Love

www.youtube.com ユルヒちゃんのラップ!!!! ツインテール!!! 可愛いよーーー。 沢山活動してて、ノリに乗ってますね。 ぴょんぴょん可愛い♡

SMAPと℃-uteの解散の違い。

ブログ書いて思った。SMAPと℃-ute。解散って同じ言葉のはずなのに一方はすごく重くて、一方は前向きに捉えられてる。事務所の対応の違いなのかな。こうあったらよかったのに。#SMAP #c_ute— mmi (@mmiidol) 2016年8月20日 私の気持ちはこれに物語っている。 …

℃-ute解散。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト news.yahoo.co.jp 突然のことでビックリしました。 SMAPの解散のブログを書いて、Twitterを開いたらこのトレンドが…。 でも℃-uteのコメントを読んだら、 最後まで「ハロー!プロジェクトの℃-ute」で…

SMAPを失うということ。(私の勝手な思い。)

*長文になります。 それから私個人の思いなので、不快に思われた方は申し訳ありません。* ずっとずっと考えてました。 そしてずっと書けませんでした。 1月18日のあの日から、まさかこんな形で解散という風になるなんて誰が思ったでしょう。 私がSMAPを知っ…

つばきファクトリー YouTubeチャンネル開設!!!

www.youtube.com 新曲の独り占めがすごく良い曲です。 つんくさんらしさがいっぱいあって、嬉しいです。 どこかPVのストーリーというか場所的に、 モーニング娘。のしょうがない 夢追い人を彷彿とさせる感じ。 女子大生っぽい。 www.youtube.com つんくさん…

Music Bank 0812

뮤직뱅크 - 아이오아이, 불꽃 카리스마와 함께 컴백! ‘Whatta Man’.20160812 I.O.I。 今日はわりと歌ってます。 地上波だからかな? それとも一番最初はまずパフォーマンスを重視するのかも。 それはどうでもよくて、やっぱりI.O.Iカッコいいです。 メインボ…