そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Real Girls Project Dream

www.youtube.com

 

韓国版アイドルマスターの女の子達Real Girls ProjectのDreamが好きです♡

CocoSoriのSoriちゃん、

The Arkのハンラちゃんとジェインちゃん。

The SeeYaのヨンジュちゃん。

Tiny-Gのミントちゃん。

 

日本人のユキカちゃんこと寺本來可さんもいます。

ユキカちゃん可愛い♡

 

ちょくちょく音楽番組に出演しているので、

目にしてはいたんですが、ホントにDreamはいい曲です。

 

www.youtube.com

 

これはお披露目の時。

今のほうが確実にレベルUPしてます。

ビジュアルも確実に良くなってます!!!

 

 

K-POPのアイドルグループとしてデビュー経験のあるメンバーが多いので、

実力派はかなりあります。

 

ドラマとの連動なのできっと活動期間は決められているんでしょうが、

まだまだドラマは先みたいで、来年だそうです。

 

ここからブレイクしてI.O.Iみたいになるといいですね。

 

ちなみは私はアイドルマスターよりラブライブが好きで、

μ'sも応援してました。

 

アイドルマスターの勉強はこれから始めます。