そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

説明。

mmi。

33歳・女。

 

いずれは消す予定ですが、それまでは好きに書くつもりです。

 

好きなもの

 

SMAP

人生で一番好きなグループ。

でも、特にオタ活動というものはしてない。

癒やされ続けているだけ。

スマロスを超えて、今は戦うつもりでいる。

 

K-POP

言葉はさっぱりだけど、なんとなく見始めたらハマった。

でも、広く浅くな感じ。

固定なのはないけれど、色々と見たり聞いたり。

 

ハロプロ

女性アイドルで一番好き。

あの子たちはプロだ!!!!

一回り以上年下なのに、その凄さにはいつも圧倒される。

 

 

マインクラフト

始めて少し経ったけど、未だに一度もエンドラと戦っていない。

好きなのは木こりとブランチマイニング。

建設は下手すぎて笑える。

 

 

他にも色々とありますが、

書いていくことは私個人の見解が多いので、ご了承ください。

 

いつまで続くかはわからないけど、よろしくおねがいします。