そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dalshabet FRI. SAT. SUN

www.youtube.com カムバックしました、Dalshabet。 かっこいい大人の女性の週末がテーマです。 PVのセットもみんな可愛い♡ ウヒちゃんの声好きです。 そしてマンネなのに1番大人っぽいスビンちゃん。 セリちゃんの声もキレイ。 アヨンちゃんはほんとに可愛い…

アンジュルム 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

www.youtube.com 長いタイトルですが、最高です!!!! アンジュルムの良さが本当に出ています。 笠原桃奈ちゃんが加入して初のシングル。 こうやって新メンバーが前に出てくることができるのは、 アンジュルムみんながエースであるからだと思います。 そしてか…

SECRET ソナちゃん脱退。

www.facebook.com ソナちゃんがSecretを脱退することになりました。 ジウンちゃん、ヒョソンちゃん、ハナちゃんは再契約をして、 Secretの活動を続けます。 3人体制です。 ソナちゃんは女優さんとして頑張るのかな。 ずっとカムバックがなくて、 契約満了が…

Real Girls Project Dream

www.youtube.com 韓国版アイドルマスターの女の子達Real Girls ProjectのDreamが好きです♡ CocoSoriのSoriちゃん、 The Arkのハンラちゃんとジェインちゃん。 The SeeYaのヨンジュちゃん。 Tiny-Gのミントちゃん。 日本人のユキカちゃんこと寺本來可さんもい…

思いを込めて。

smap25years.com 投票はじめました。 ビクターさんの優しさなのか、解散という文字は1つもない。 25周年記念というイベント。そういうスタンスがファンとしては嬉しいです。 最後のってマスコミは言ってるけど、ファンは諦めてない。 儲かるのはジャニーズ事…

Song Ji Eun Bobby Doll

www.youtube.com Secretジウンちゃんの新曲が出ました。 ジウンちゃんの声が好き♡ キャラメルボイスっていうのかな? ほんとにきれいな声。 見た目もSecretの中で1番好きかも♡ グループでいるときってジウンちゃんは大人しいイメージがある。 最近はSecretの…

DIA Mr. Potter

www.youtube.com 可愛いです。 ヒヒョンちゃんのラップがいいです。 そしてDIAは美人さん勢揃いですよね。 ほんとにみんな綺麗(-ω☆)キラリ ちょっとCGの完成度がん?(粗い)っていう感じもあるんですけど、 可愛いのでOKです。 サスペンダーを使ってのダンスと聞…

SMAPデビュー25周年おめでとう。

ずっと一緒に育ってきたSMAP。 トリプルミリオンがデビュー日に認定された。 中居くん、木村くん、吾郎さん、剛くん、慎吾くんにきっと届いてるよね。 ファンの思いが沢山見られて、 本当にSMAPというグループは愛されてるんだなぁと実感しました。 事務所が…

人生で初めて救急車に乗った。

昨日の夜、人生で初めて救急車に乗った。 母が具合が悪くなり、吐いて、その後胃が痛くてうずくまるような感じだった。 だから、緊急病院に電話して、タクシーで行くつもりだったのに、 深夜ということもありタクシーが捕まらない。 ようやくつながったら、1…