そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RAINBOW解散…。

DSPと契約更新をしないということで、 RAINBOWは解散です。 ショックです。 本当にどんどんアイドルグループが変わっていきます。 入れ替えの激しい世界。 RAINBOWの何が好きだったかって、 日本語能力と、あのハツラツとしたキャラ。 KARAの妹分と言われて…

TWICE TT

www.youtube.com なんだこの可愛さは。 やばいやばいw 可愛くて動悸が止まらない。 今回MVを見て、みんな可愛いし、ハロウィーンにぴったりだし、 曲もいいし。 ミナちゃんが可愛い♡ モモちゃんもサナちゃんももちろん可愛いんだけど、 今回私はミナちゃんに…

ジユルちゃん、Jellyfishへ。

DALSHABETを脱退したジユルちゃんが、 VIXXやgugudanでお馴染みのJellyfishに移籍しました。 どうやら女優さんとして契約をしたみたいで、 これから女優さんとして活動していくんですね。 それでですね…。 ご本人様のTweetを引用してTweetしましたら、 ジユ…

I.O.I Very Very Very

www.youtube.com 完全体でカムバックです。 やっとです。 最後…です。 JYPさんの曲ということでどうなるんだろうと思っていましたが、 いい!!! MVを見た感想をメモしたのでそのまま載せます。 ユジョンちゃんがボーカル。多才。ミナちゃんがラップ。うまい。…

I.O.I Very Very Very Teaser

www.youtube.com 完全体!!! 完全体!!! 可愛い♡ いきなりJYP社長さんの声。 JYP色たっぷりですね。 衣装も鮮やかで、ちょっとTwiceと似てますけど…。 カムバックが同時期なので、 どうなることやらと心配ですが、 最後なので花道を飾ってほしいなと思います。…

ドヨンちゃん W KOREA

news.kstyle.com 可愛すぎるでしょ。 やっぱりI.O.Iの中で1番キレイだと思ってる。 もちろん他のメンバーもだけど、 ドヨンちゃんは本当にキレイ。 大好き♡ こんなにきれいなのに面白い事もしてくれるし、 ユジョンちゃんと本当に仲良しだし、 来年デビュー…

アンジュルム 上手く言えない

www.youtube.com さすがアンジュルム。 クオリティの高い歌とダンス。 そしてビジュアル。 中島卓偉さん、さすがっす。 桃奈ちゃんとかみこちゃんも本当によく馴染んで、 アンジュルムは仲良しで、幸せなグループなんだなぁとつくづく感じます。 相変わらず…

道重さゆみ、あなたは。

ameblo.jp たった2行でファンの心を揺さぶった。 トレンド1位。 本当に彼女の功績は讃えなきゃ。 モーニング娘。を復活させた人。 本当にすごい力を使い、果たした人。 さゆが愛ちゃんやガキさんから繋がれ、 リーダーとして繋いでくれたものは今、ふくちゃ…