そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

℃-ute 最後のシングル 『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』

 

www.youtube.com

 

後輩たちをバックに踊るシーンはすごくぐっと来ます。泣きました。

この子達がこれからのハロプロを背負っていくんですね。

本当にまた一つの時代が終わる。

そして着ている服がとても可愛くて、何だかお嫁に行くような気分。

つんくさんが贈る詩はどれも彼女達の未来にエールしています。

可愛いし綺麗だし、ほんと好き❤

 

 

www.youtube.com

 

このMVは永遠に見続けられます。

これずっと見てられます。

泣きそうになるけど。

大切な日に雨が降る、という彼女達にぴったりの曲です。

SHOCK EYEさんいい曲をありがとう。

 

 

www.youtube.com

 

最後までこんなイケイケな℃-uteでいるのは本当に素晴らしい!!!

ラップもかっこいいし、ひなフェスでのLIVEめちゃくちゃカッコ良かったです!!!

本当に最後なのかと疑いたくなるようなハイレベルで、

ビジュアルも今までで1番輝いていて、解散することが残念です。

 

もう残り約3ヶ月。

終わりが近づいてきています。

解散発表して本当に時間が経つのが早くてビックリです。

 

ももちももうすぐ…。

 

℃-uteはきっと最後まで℃-uteなんでしょうね。

本当に素晴らしいアイドルでした。

これからソロになっても応援してるからね。