そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

CLC

www.youtube.com

 

ハマった。

ウンビンちゃんがProduce101に出演していたのは知っていましたが、

やっと本格的に合流できたんですね。

 

今回の曲が好きです。

 

www.youtube.com

 

調べてみるとグローバルなグループですね。

タイのSornちゃんに香港のエルキーちゃん。

 

 

www.youtube.com

 

まだメンバーの名前と顔が一致してませんが、

強そうなお姉さんというイメージ。

今回のコンセプトのせいかな?

 


뮤직뱅크 - CLC, 묘한 반전매력이 돋보이는 컴백무대! ‘아니야 (No Oh Oh)’.20160603

 

エルキーちゃん美人。

香港ではすでに人気があったんですね。

わざわざ韓国に行こうと思ったのはすごいです。

Sornちゃんもそうだけど、若いのに自国じゃない他国で夢を叶えるってすごいヴァイタリティだし、家族とも離れるわけだし、本当に強いです。

尊敬します。

 

K-POP界は海外勢がほんとに頑張ってますね。