そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

音楽中心


[HOT] TWICE - CHEER UP, 트와이스 - CHEER UP Show Music core 20160521

 

TWICEは爽やかですね♡

ジヒョちゃん、最近あんまり高音歌わなくなりましたね。

喉に負担かかるのかな。

 


[HOT] Lovelyz - Destiny, 러블리즈 - Destiny (나의 지구) Show Music core 20160521

 

Lovelyzの衣装、今回はホントにいい!!

またしてもべびそちゃんの2番がカットされてました。

そしてジスちゃん、調子悪いのかな?

ジスちゃんだけ歌ってない気がします。

活動が長引くと体調管理も大変そうですね。

 

ジエちゃん、今日がお誕生日です。

おめでとうございます。

24歳?23歳?

韓国は数え年なので24歳かな?

わかりづらいです…。

ジエちゃんがLovelyzの上から2番目とは…見えないですね。

活動してる時に誕生日を迎えられてよかったですね♡

 


[Comeback Stage] AOA - 10 Seconds, 에이오에이 - 텐 세컨즈 Show Music core 20160521

 

AOAはComeback週なので2曲歌います。

 


[Comeback Stage] AOA - Good Luck, 에이오에이 - 굿 럭 Show Music core 20160521

 

Good Luck、最初はピンと来なかったんですが、

今ではリピートしてます。

チョアさんとユナさんのボーカルすごいです。

ミナちゃんの歌割りが少なすぎますね。

もっと歌わせてあげて欲しい。

 

今日はショートパンツ少し長くなりましたね。

やっぱり色々と言われて直したのかな?

中に履いてるほうが長いw

 

音楽中心はランキング制が廃止になったので、

平穏な感じで見てられますね。