そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

泡沫サタデーナイト!


モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit)

 

泡沫サタデーナイト!

香音ちゃん最後のPVが公開されました。

香音ちゃんらしい明るい曲で笑顔いっぱい溢れる楽しいPVですね。


私はモーニング娘。の中で香音ちゃんが推しでした。

 

あの笑顔が本当に素敵で可愛くて、

そして何よりも、

素人だった香音ちゃんがユニゾンを支えていると言っても過言ではないぐらい歌が成長しました。

 

体型の事で色々と言われて、Oh My Wish!の時は本当に痩せて、

すごく大変だっと思います。

まだ17歳、体型の管理って本当に難しいですよ。

 

私はご飯が食べられなくなって激痩せするよりおいしく食べてくれていた方がいいですし、香音ちゃんの魅力はそこも含めての魅力なんだと思ってます。

 

太っていたらアイドルじゃない。

そう思う人が多いと思うけれど、私は香音ちゃんの体型が愛しいですし、

きっと彼女がそういう体型じゃなかったら注目することもなかったと思います。

 

卒業を発表してからの香音ちゃんはほんとに綺麗でキラキラしてて、

ああ、自分の道を進む決意が決まったんだなとわかります。

 

ハロプロのメンバーが卒業を発表すると、

そのメンバーは本当にキラキラ輝いて見えます。

 

鞘師ちゃんにしろ、めいめいにしろ。

 

香音ちゃんはきっと笑顔で卒業したいと思っているでしょうが、

泣けてきてしまいます。

 

芸能界からも去ってしまう香音ちゃん。

 

モーニング娘。が大好きで加入してきた香音ちゃん。

その夢が叶ったからこそ、新しい夢を見つけたんですね。

 

卒業の日が来てほしくない気もしますが、彼女の未来を応援したいと思います。