そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

SECRET ソナちゃん脱退。

www.facebook.com

 

ソナちゃんがSecretを脱退することになりました。

 

ジウンちゃん、ヒョソンちゃん、ハナちゃんは再契約をして、

Secretの活動を続けます。

3人体制です。

 

ソナちゃんは女優さんとして頑張るのかな。

 

ずっとカムバックがなくて、

契約満了が近づいてきた時に、

きっとこうなると思ってたんですが、

やっばりソナちゃんは女優さんとして頑張りたかったのかなと思います。

 

他のメンバーとの温度差もなんとなく感じていたし。

残念ですけど、これが現実なんですよね。

 

ソナちゃんは脱退しますが、Secretはまだ続くので、

引き続き応援します。

もちろんソナちゃんの活動も応援します。

 

シクリファイト!!!!

ソナちゃんファイト!!!!