そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Music Bank


뮤직뱅크 - 트와이스, 상큼함으로 무장 해제! ‘Cheer Up’.20160513

 

今日もTWICEは2位でした。

音源は強いのにね。

 

ジヒョちゃんのサイドポニーテール可愛い♡

髪を結んでたほうが似合います。

ナヨンちゃんも可愛い♡

ダヒョンちゃんの髪型が葉っぱみたいで可愛い♡

みんな可愛い♡

 


뮤직뱅크 - 러블리즈, 8人 8色 빛나는 소녀들! ‘Destiny (나의 지구)’.20160513

 

Lovelyzは13位。

 

Music Bankはいつもハンドマイクの子が増えます。

ヘッドマイクとの相性が悪いのかな。

そしてもうカット。

べびそちゃんから始まる2番素敵なのに…。

 

ジエちゃん痩せましたよね。

前髪をつくったせいなのかもしれませんが、

Lovelyzで一番細く見えます。

ダイエット頑張ったのかな。

あんまり無理せずに活動して欲しいです。