そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

最後までグダグダになったT-ARA

news.kstyle.com

 

何なんでしょうね、MBKという事務所は。

 

契約更新をしなかった、ボラムちゃんとソヨンちゃん。

けれど、最後に6人でカムバックして有終の美を飾るはずでした。

ファンもそれを願っていました。

 

なのに…結局こうですよ。

MBK、本当に駄目な事務所です。

 

DIAが今活動しているからなのか、

延期に延期を重ね、結局契満期後…4人でのカムバック。

 

最初契約期間満了後もボラムちゃんとソヨンちゃんも含めた6人で活動しますとアナウンスしてたのに…。

結局こうですよ、もうほんと腹が立ちます。

 

ソヨンちゃんは言わずと知れたT-ARAのメインボーカルです。

彼女の歌声は本当に素晴らしいです。

そして日本語もメンバーで1番話せます。

彼女がいなくなって、今までの彼女のパートは誰が埋められるのでしょう。

 

ラムちゃんは、T-ARAの中で一番年上のお姉さんですが、

マンネに間違うぐらいの童顔です。

そしてK-POPアイドルとしては低身長。

とてかわいらしいキャラで、私の一推しでした。

ああ見えて、ボーカルもうまくて、ファヨンちゃんが脱退した後、Rapパートも任されたり、意外と縁の下の力持ちな存在でした。

 

この2人は、キュリちゃん、ヒョミンちゃん、ウンジョンちゃん、ジヨンちゃんの4人だけでシングルを出した時もあり、T-ARA N4とかもあったりして割りと不憫な扱いが多かったと思います。

それでもT-ARAとして頑張ってました。

 

日本で人気のあったボラムちゃん

日本活動を始めてキラキラし始めたのを私はこの目で確認しました。

 

ソヨンちゃんの日本語力。

本当に素晴らしかったです。

 

そんな2人が脱退してしまうことはとても悲しいです。

 

ファヨンちゃんの事、アルムちゃんの事、色々とあったと思いますが、

これからの2人がどんな風にソロとして活動するかもわかりませんが、

私は応援します。

 

もちろん残った4人のT-ARAも。

 

ただ言いたい、MBKよ、いい加減にしろ。

所属タレントの扱いをもっと大切にしてほしいです。

 

とくにT-ARAは功労者です。

こんな終わり方でいいのでしょうか…。

完成体…6人でのカムバック見たかった。