そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

つばきファクトリー、メジャーデビューおめでとうハ(^▽^*) パチパチ♪

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

いよいよデビューの日がやってきました。

本当におめでとう(^O^)

 

今回の3曲はどれも好きです❤

どれが1番好きかって言われると悩みますが…"Just Try!"かな。

 

つんくさんが作ったというのもありますが、

岸本ゆめのちゃんが目立っているのはこの"Just Try!"だと思うし、

ゆめのちゃんが結構気になる存在なので、ライブ映像とか見て惚れました❤

 

 

つばきちゃんの年齢に私は驚いたのが事実で、年齢よりも大人に見えてました。

ゆめのちゃんが16歳っていうのに驚き。

大人っぽいし、リーダーの山岸理子ちゃんより回しが上手いという。

さすが関西人。

 

秋山眞緒ちゃん、14歳!!!

すごい若いです。

なのにダンスぱねぇ。

 

けどつばきちゃんよりこぶしちゃんの方が年齢若いのは調べて驚きました。

こぶしちゃんの貫禄ありすぎ。

 

つばきちゃんはどちらかというとまだ控えめな感じで、

それがまた良いんですけど、これからはもっともっとドヤ顔沢山して自信つけていって欲しいです。

 

これからのつばきファクトリーに期待を込めて、

頑張れーーー!!!