そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

TWICE TT

www.youtube.com

 

なんだこの可愛さは。

やばいやばいw

可愛くて動悸が止まらない。

 

今回MVを見て、みんな可愛いし、ハロウィーンにぴったりだし、

曲もいいし。

 

ミナちゃんが可愛い♡

モモちゃんもサナちゃんももちろん可愛いんだけど、

今回私はミナちゃんに目が行く。

 

ミナちゃんって意外と歌える人ですね。

ナヨンちゃん、ジヒョちゃん、ジョンヨンちゃんに続いてぐらいなのかな?

ほんとにキレイでした。

 

I.O.Iと同時期ですが、音源1位もさっそく獲得してます。

音楽番組でどっちも1位獲ってほしいけど、10月は本当に激戦。

 

パフォーマンス楽しみーーー♪