そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Song Ji Eun Bobby Doll

www.youtube.com

 

Secretジウンちゃんの新曲が出ました。

ジウンちゃんの声が好き♡

キャラメルボイスっていうのかな?

ほんとにきれいな声。

見た目もSecretの中で1番好きかも♡

 

グループでいるときってジウンちゃんは大人しいイメージがある。

 

最近はSecretの動きがなくてソロでやってるのが多くて、

もうすぐSecretは再契約するか契約終了でどうなるか…っていう動向が気になってます。

 

ソナちゃんは女優さんになりたそうな感じだし。

女優として成功してるから、その可能性もありますよね。

 

ヒョソンちゃんもソロで大活躍でSexy Divaそのものだし。

 

ジウンちゃんもソロで活動しているから…。

 

心配なのはハナちゃんですね。

ソロはやってないし…どうするのかな。

 

Secretの曲、大好きなんですよ。

もちろん韓国で出した曲も好きなんですけど、

日本オリジナルで1番好きなのはTWINKLE TWINKLEです。

 

www.youtube.com

 

これもう4年前なんですね…。

今でも普通に聞いてます。

いい曲ですよ。

ほんと日本語も聞きときやすいし、Secretの日本語能力はすごかった。

今はもう…日本語忘れてるんだろうなぁ。

 

 

ジウンちゃんの声が本当大好きです♡

ソロの曲って、あのキャラメルボイスなのに、世界観がダークなのが多いですよね。

PVとか見てると、こういう路線が好きなのかなって。

 

でもTwenty Fiveのような可愛らしい曲もあって、

ジウンちゃんの幅の広さが伺えますよね。

 

www.youtube.com

 

これもよくリピートしてた。

ほんとに可愛いくて、聞いてて耳に心地よいです。

 

でも、本当はSecretでカムバックしてほしい。

1位穫れなくてもいいからやってほしいです。

不仲説とか、そんなのどうでもいいからまた4人で歌って踊って欲しいです。

きっとSecretのカムバックをファンは望んでますよね。

もう終わった存在だって言う人もいますけど…。

実力はあるし、1位も獲ってスーパーグループになったし、

本当に苦労も多かったし。

待ってるよーーー。

 

ジウンちゃんのソロも、Secretの活動も見守っていこうと思います。

Fighting!!!!