そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

DIA Mr. Potter

www.youtube.com

 

可愛いです。

ヒヒョンちゃんのラップがいいです。

 

そしてDIAは美人さん勢揃いですよね。

ほんとにみんな綺麗(-ω☆)キラリ

 

ちょっとCGの完成度がん?(粗い)っていう感じもあるんですけど、

可愛いのでOKです。

 

サスペンダーを使ってのダンスと聞いていたので、

どんなもんかなぁって思っていたんですが、

ショーケースの映像を見る限り…サビとラストだけでした。

 

 

これヒットしたらGirl's Dayのようにスターダム街道まっしぐらになるのかな。

振付師が一緒だから、きっと考えてできてるんだろうな。

 

また歌番組で見るのが楽しみです♡

 

チェヨンちゃんはI.O.Iの活動も待っているし、

DIA軌道に乗るといいですね。

Fighting!!!!