そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

GFRIEND NAVILLERA

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

さっそく1位を獲得してます。

 

今回の曲は前回のRoughに比べると最初のインパクトはあんまりありませんでした。

ダンスも簡単になった?って思ったし。

 

でも、今回はウナちゃんが可愛い♡

髪を切って、ほんとに良かったと思う。

 

ウナちゃんもメインボーカルだけど、どうしてもユジュちゃんの上手さが目立ってましたよね。

 

でも今回はウナちゃん推しの人が増えるんじゃないかというぐらいに可愛くなったし、

歌い出しもウナちゃんで、目立ってますね。

 

ヨジャチングは最初は少女時代のパクリだと言われたりしてましたけど、

今はもう彼女達の色ができましたよね。

 

相変わらず衣装にあまりお金がかかってない感じが逆に好感になったりして、

今回は何冠するのでしょう。

 

楽しみですね!!!!