そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

音楽中心。


[Comeback Stage] SONAMOO - I Like U Too Much, 소나무 - 넘나 좋은 것 Show Music core 20160702


[Comeback Stage] SONAMOO - SUGAR BABY, 소나무 - 슈가베이비 Show Music core 20160702

 

SONAMOO。

Comebackで2曲。

扱いよくなりましたよね。

今日も可愛かった♡

 

 


[HOT] CLC - No Oh Oh, 씨엘씨 - 아니야 Show Music core 20160702

 

CLC。

今日、みんな可愛い♡

もうgoodbyeだなぁ。

スンヒちゃんの喉、まだ調子戻ってないね。

やっぱりお疲れなんだよね。

毎日歌ってたら喉も疲れるよね。

 

 


[HOT] EXID - L.I.E, 이엑스아이디 - 엘라이 Show Music core 20160702

 

EXID。

自由度もまして、今日も楽しそうでした。

最後のポーズ笑えるw

やっぱりソルジちゃんの黒髪いい!!!

本人も黒髪のほうが好きって何かで言ってましたよね。

このままでいてほしい。

 

 


[HOT] SISTAR - l Like That, 씨스타 - 아이 라이크 댓 Show Music core 20160702

 

今日も素敵です。

ほんとにカッコイイ!!!

昨日Twitterで少しつぶやきましたが、

Mr Removed聞いてもほぼそのままっていうすごい人達です。

これがプロですよね。