そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Music Bank

뮤직뱅크 - 트와이스, 전 국민의 해피바이러스! ‘Cheer Up’.20160527

 

ハンドマイク率高いなぁ、Music Bankは。

ジョンヨンちゃんの頭にハートがある。

可愛い。

 


뮤직뱅크 - AOA, 무대를 압도하는 섹시 카리스마! ‘Good Luck’.20160527

 

今日の1位はAOAでした。

おめでとうございます!!!

 

AOAはもう貫禄すらありますよね。

2012年デビューですものね。

もうプロって感じです。

 

 

 


뮤직뱅크 - I.O.I, 상큼한 소녀들에 두근두근! ‘Dream Girls’.20160527

 

I.O.Iも出演!!!!

4位です。

人気があります。

今日もまた可愛い衣装♡

表情とか慣れてきましたね。

やっぱドヨンちゃんの顔タイプだ♡

 

 


뮤직뱅크 - 오마이걸, 청량미 폭발! 바람처럼 돌아왔다! ‘Windy Day’.20160527

 

OH MY GIRLも出演。

お人形さんみたい。

昨日の夜、寝るときずっと聞いてました。

聞けば聞くほど難解な曲だけど、好き♡

そしてやっぱりダンスが激しい。

若いって素晴らしいw

 

心配なのは、どれぐらいこの曲で活動するかわからないけれど、

体力的なものですね。

ほんとに元気で活動してもらいたいです。