そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Weki Meki デビュー。

www.youtube.com

 

待ちに待った日がやってきました!!!

そうです、我らのドヨンちゃん、ユジョンちゃんが属するグループ

Weki Meki のデビュー日です!!!

 

タイトルはI Don't Like Your Girlfriend。

 

ティーンクラッシュらしく、歌詞の内容は、そのままです。

仲の良かった男の子に彼女ができて、今まで仲良かったのは私なのに…。

あなたの彼女好きじゃないっていうわかりやすいものです。

 

ユジョンちゃんとドヨンちゃんがいい具合に目立っていて、

他のメンバーみんなも格好良くて、好きです。

 

曲の転調がおおって感じで、Teaserを見た時に持っていたイメージと、公開されてからサビ前がこんなに違う感じがするとは思ってませんでした。

うまく伝えられないんですけど…とにかくMV見て下さい!!!!

 

みんなのビジュアルもよくて、ダイエット頑張ったんだなぁって。

 

幸せです。

 

I.O.Iのメンバーで最後のデビュー組で、gugudanからDIA、宇宙少女、Pristin、ソミちゃんのユニット、ソヘちゃんの女優業、チョンハ様のソロデビューと見てきましたが、

Weki Mekiのデビュー曲が一番好きかもしれないです❤

 

それはドデン推しっていうのもあるんですけど、こういう系が大好きなので、

普段とのギャップがたまらないのです。

 

そしてこの8月はI.O.Iメンバーがこぞってカムバックします。

ドデンのWeki Meki

ミナちゃんのgugudan5959

ナヨンさんとピンキーちゃんのPristin

チェヨンちゃんのDIA

 

目白押しです!!!

 

音楽番組で再会する姿を今か今かと思いながら、この8月の暑さを乗り切っていきたいと思います。


Weki Meki、デビューおめでとうーー。