そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

つばきファクトリー うるわしのカメリア

www.youtube.com

 

こういう曲調はハロプロには珍しいですよね。

すごく可愛いです♡

9人になった分、声に厚みもまして、衣装もハイカラさんが通るみたいで可愛いですし、制服っぽい衣装も可愛いです♡

 

今回はアップフロントさんも力が入っているのか、ドローンを駆使した撮影とかハロプロではなかなかなかったですね。

 

つばきもこぶしも歌詞の中に自分たちのグループ名が入ってるのがいいですね。

 

今回はカメリアと英語名での歌。

もちろんつばきもでてきます。

 

メジャーデビュー日までもうすぐですね。

3曲どれも好きで、ライブ映像とかMVをリピートして見てます。

 

いつの間にかこんなに進化していたつばきファクトリー

また波がやってきました。

本当に頑張って欲しいです。

 

あとはJust TryのMVだけですね。

早く見たいです。

 

つばきファクトリー、ますます目が離せません!!!