読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

慎吾くん40歳おめでとうございます。

言えることはただ一つ。

あなたがどんな道を進もうが、私は応援し続けるだけです。

 

慎吾くんの笑顔にどれだけ癒されたでしょう。

慎吾くんの存在にどれだけ心が温まったでしょう。

 

この1年間、心のない酷い記事が飛び交い、

なぜこんなにも慎吾くんが攻撃されるのか…。

 

慎吾くんの事が心配で心配で堪りませんでした。

本当にどうしてこんなに酷いんだろうって。

大丈夫かなって、泣いてないかなって。

 

メンバーの中で唯一生放送の番組に毎週出演して、

その姿を、生の姿を見せてくれてました。

 

どんな時でも番組をしている時は笑顔で、

決して辛くてもそんな顔もせず、ただただ仕事をする。

本当にプロだなぁと思いました。

 

毎週、テレビの前で今日はどんな感じかな。

大丈夫かな。

そういう気持ちで見守っていました。

 

だから笑顔の慎吾くんに会えた時は、私も笑顔でいられました。

 

 

今はどんな気持ちなのかな。

選んだ道が正しいのかはわかりません。

この先、どうなるかもわかりません。

 

もっと悲しい事もあるかもしれないし、

心が踊る日が来るかもしれない。

 

けれど私が願うのは、慎吾くんが笑顔で幸せな人生を歩んでいってくれることです。

 

大好きだったSMAPが、これからどうなるかはわかりません。

 

けれど、あの笑顔はずっとずっと私の心にあって、

慎吾くんのすべてが私は大好きです。

 

なのでこれからはもっともっと慎吾くんに対する愛を届けられたら良いなって思います。

 

歌って踊る姿は見られないかもしれませんが、

私はいっぱい食べて大きな口で笑う慎吾くんが見られれば幸せです。

 

 

今日はメンバーにお祝いしてもらえるといいのにってずっと思ってました。

剛くんとはラジオで確実に会えるけど、中居くん木村くん吾郎さんには会えないのかな。

 

当たり前のように過ごしていた時が、

こんな形で終わりを迎えたこと今も悲しいし苦しいし悔しいです。

 

だから見せつけてやるんです。

大きな愛は変わらない。

ずっとずっと変わらない。

 

これからも変わらぬ愛で、うざいぐらい見守り続けたいと思います。

 

おめでとう、慎吾くん。

笑顔で過ごしてくれていたらうれしいです♡