そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

なんかもう色々と。

自分の中で起きていることがよくわかっていません。

 

なんとかロスとかもうありすぎて、正直困りきっています。

SMAPロス、I.O.Iロス、ペットロス。

 

本当に2016年は自分の中で失ったものが多くて、それに体と心が耐えきれていません。

 

そのロスを癒やすのもまた同じSMAPだったり、I.O.Iだったり、

K-POPだったりハロプロだったり。

 

とにかく私の中でぐちゃぐちゃと色んな感情が湧きまくっていて、

自分でも整理つけない状態です。

 

だからTwitterとかもうごちゃごちゃw

SMAPの事つぶやいたと思ったら、K-POPの事つぶやいたり、

ハロプロの事つぶやいたと思ったら、また別だったり…。

どこに目を向けても、色んな思いしかなくて、

それでも私は雑食で、いろんなものに興味があって、可愛い女の子に癒され、

パフォーマンスを見てはまた熱が上がって、

かと思えば落ち込んでみたり。

 

もう躁鬱のような状態です。

 

このブログも始めたのはいいものの、どうすべきなのか未だにわかってなくて、

きっとこれからも更新止まったと思ったら、怒涛の更新をしたり、

本当にマイペースで、自分勝手なブログだと思います。

 

1番はTwitterを見ていただくのが今の自分が何を感じているのかリアルタイムでわかると思います。

 

なのでこのブログはこれからもやり続けるべきか、それとも閉鎖するべきか…。

いっぱい悩んで、また忘れた頃に何かしらの動きがあると思います。

 

そんな事で本年もよろしくお願い致します。

 

読んでくれてる人がいたら…の話ですがw