読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

世界に一つだけの花300万枚突破!!!!

f:id:im0830:20161210093828j:plain

吾郎さんのお誕生日である12月8日の売上で、

世界に一つだけの花が300万枚を突破しました!!!!

 

SMAPさんおめでとうございます。

 

メンバーの誕生日にはこぞって売上が上がり、

吾郎さんの誕生日前には残り2.5万枚だと聞いていたのですが、

まさか1日で突破するとは。

ファンの方たちやファンじゃなくても購買運動に参加してくれた方々のおかげですね。

 

この知らせが彼らの耳にも届いてほしいし、思いとどまって欲しい。

そんな気持ちですが、刻々と時間は過ぎています。

 

スマスマの最終回の収録が行われて、世界に一つだけの花を歌ったとか、

中居くんが肩を震わせていたとか…泣いていたとか…。

ビストロSMAPの最後のゲストがタモリさんだとか。

色々と情報が出てきていますが、本当に終わりなんですかね?

 

300万枚売り上げるって本当に素晴らしいことで、本来なら25周年を一緒に祝って、

一緒に喜んでって言うことがあったかもしれないのに…。

 

諦めきれていない自分がいます。

 

Twitterなどで購買活動の報告などが載っていますが、

本当にみなさんSMAP愛が詰まっているんですね。

 

私は表立って言えるようなことはないですし、言うつもりもないですし、

ただ気持ちはみなさんと同じです。

 

まだ間に合うと思いたいし、撤回してほしいし、けれど…彼らの事を思うと…。

色んな気持ちや考えが交差します。

 

ずっと歌わせもらえなかったSMAPの歌。

歌えたことは本当に良かったことです。

でも…こんな悲しい終わり方で見たいわけじゃないんです。

彼らが笑って、楽しそうに歌う姿を見たいのです。

 

なんで歌っちゃ駄目なの?

なんでSMAPなのに、SMAPって言えないの?

誰のために制限をかけているの…。

本当に腹立つ事ばかりです。

 

けれど、この1年彼らの精神的なダメージは計り知れません。

それでも変わらず仕事を続ける姿は本当にプロで、

メンタルの強さが見られます。

本当は言いたいことだって山ほどあるだろうし、辛いことばかりだろうし、

それでも笑顔でいたり、見ている人達のために頑張っている姿を見ると涙が出ます。

 

31日になったら、その重荷はなくなるんですかね?

ずっと抱えてたものがなくなるんですかね?

 

あれだけSMAPを愛している人達から取り上げてしまって…。

辛いです。

 

けれど、弱気になっちゃ思うツボです。

だから…これからも変わらず応援するし、SMAPは私の1番大好きなグループです。

 

だから…頑張ろう。

これからも彼らの応援をしよう。