読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

RAINBOW解散…。

DSPと契約更新をしないということで、

RAINBOWは解散です。

 

ショックです。

 

本当にどんどんアイドルグループが変わっていきます。

入れ替えの激しい世界。

 

RAINBOWの何が好きだったかって、

日本語能力と、あのハツラツとしたキャラ。

 

KARAの妹分と言われていましたが、

そんな感じはしなかったし、

曲も良くて、よく聞いていました。

 

売れないグループと言われ続けてきましたが、

RAINBOWは本当に仲良しで見ていても微笑ましくて、

たとえ1位がなくても私にはパワーの感じるグループでした。

 

正直、事務所のRAINBOWに対する愛情ってあったのかなって思います。

KARAが人気があって活動を沢山するのは事務所としては当然のことです。

 

でもカムバックできず放って置かれるのは間違いだったと思います。

 

それゃソロの仕事頑張るしかないですよ。

不憫な扱いされたら、再契約なんて…考えませんよ。

 

メンバー達は仲良しで、チームワークも良くて、

素晴らしいグループだったので、本当に残念です。

 

 

www.youtube.com

 

これが最後の曲なんですね。

可愛くてやっとカムバックだと思ったのに…。

 

www.youtube.com

 

Sweet Dreamは名曲です。

大好きです。

これは良かった。

 

www.youtube.com

 

TO MEも名曲です。

Sweet DreamもTo MEもDAISHI DANCEさんという日本人の方の曲です。

ピアノの旋律がとてもキレイで、RAINBOWを知ったきっかけでもありました。

 

本当に残念ですが、これからも頑張っていってもらいたいです。

そしてまたみんなで歌って欲しいな。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする