そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

ジユルちゃん、Jellyfishへ。

DALSHABETを脱退したジユルちゃんが、

VIXXやgugudanでお馴染みのJellyfishに移籍しました。

 

どうやら女優さんとして契約をしたみたいで、

これから女優さんとして活動していくんですね。

 

それでですね…。

 

ご本人様のTweetを引用してTweetしましたら、

ジユルちゃん本人にいいねをしていただきました!!!!

 

 ご本人のTweet。

 

↓まず私がしたTweet。

 

 

↓その後普通に思ったことをつぶやいたのがこちら。

 

 

↓数分後、取り乱した私のTweetがこちら。

 

初めてご本人様からいいねをいただいので、

ものすごい興奮してしまいました。

静かにしなきゃいけないのに…。

 

嬉しかったです。ものすごく嬉しかったです♡♡

 

すごいいい人。

私はただのDDなのに。

嬉しい♡

 

なのでジユルちゃんの応援はずっとずっと続けていきます。

単純ですけどねw