そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

I.O.I Very Very Very

www.youtube.com

 

完全体でカムバックです。

やっとです。

最後…です。

 

JYPさんの曲ということでどうなるんだろうと思っていましたが、

いい!!!

 

MVを見た感想をメモしたのでそのまま載せます。

 

ユジョンちゃんがボーカル。多才。
ミナちゃんがラップ。うまい。
ヨンジョンちゃんは相変わらず美声。
ドヨンちゃん可愛い♡
ナヨンさん安定のラップ。
セジョンちゃん、大人っぽくなった。
ソミちゃんさすがJYP。
ピンキーちゃん、韓国語うまいし、可愛い♡
チョンハ様の髪型可愛い♡
チェヨンちゃんの声可愛い♡
ソヘちゃんのソロがいい。頑張ってる。
結果みんな可愛い。

 

はい、こんな感じです。

 

最後のタイトル曲が明るい曲でよかったと思います。

 

www.youtube.com

 

JYPに行き、JYPさんに会い、

その前で歌い、歌割りをして、

JYPでダンスレッスン。

すごいJYPです。

JYPさんやっぱり有能や。

そしていい人。(多分。)

 

 

www.youtube.com

 

MVメイキング。

みんな可愛い♡

おもしろいドヨンちゃん。

そしてセジョンちゃんの腹筋へのこだわりは相変わらずでw

みんなビジュアルもだけど表現力もUPしたなぁって感じました。

 

 

www.youtube.com

 

初披露。

髪型がみんな可愛い♡

ナヨンさんの髪型可愛いし、ソミちゃんもチョンハ様も。

可愛いコンセプトも似合います。

 

ソミちゃんの夢である新人賞が取れるといいですね。

そして解散…。

寂しいなぁ。

I.O.I最高にいいグループなのに。

終わってしまうのが悲しいです。

 

でもみんなそれぞれ頑張るし、

ソヘちゃんは女優さんなのかもしれませんが、

歌番組で見られると思うから2017年は解散したけど

I.O.Iのパワーがそれぞれで輝きますね。

 

あーーー。

やっぱり解散は悲しいですけど、最後まで応援します。

解散してからもみんなの応援するよーーー。

 

I.O.I Fighting!!!!