そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

道重さゆみ、あなたは。

ameblo.jp

 

たった2行でファンの心を揺さぶった。

トレンド1位。

 

本当に彼女の功績は讃えなきゃ。

 

モーニング娘。を復活させた人。

本当にすごい力を使い、果たした人。

 

さゆが愛ちゃんやガキさんから繋がれ、

リーダーとして繋いでくれたものは今、ふくちゃんが頑張ってくれてる。

 

本当に伝説の人になった。

 

さゆの気まぐれでブログ更新だったとしても、ファンは嬉しすぎること。

 

復帰するのかはまだわからないけれど、

みんながさゆを求めているのは事実。

 

いつか帰ってきてくれたらいいな。

 

今のハロプロをどう思ってるか聞いてみたい。

そしてバシバシ後輩たちの指導をしてほしい。

 

待ってるよ、さゆ。