そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Dalshabet FRI. SAT. SUN

www.youtube.com

 

カムバックしました、Dalshabet。

かっこいい大人の女性の週末がテーマです。

 

PVのセットもみんな可愛い♡

ウヒちゃんの声好きです。

そしてマンネなのに1番大人っぽいスビンちゃん。

セリちゃんの声もキレイ。

アヨンちゃんはほんとに可愛い♡

 

インパクトが少ないかなと思ったんですが、

APinkもそうだったけれど、聞いていくとスルメになります。

 

今回で10thアルバムということで活動が長い証拠ですね。

ダルシャは本当に仲良しなのが伝わってきて、

これからも続いていってほしいグループです。

 

1位も獲ってほしいけれど、たぶん強敵三昧で難しいと思いますが、

続けていくことが大切と思います。

 

カムバックステージ楽しみです♡

 

次は後輩のMINXがカムバックだといいなぁ。