
そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

アンジュルム 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

www.youtube.com

 

長いタイトルですが、最高です!!!!

アンジュルムの良さが本当に出ています。

 

笠原桃奈ちゃんが加入して初のシングル。

こうやって新メンバーが前に出てくることができるのは、

アンジュルムみんながエースであるからだと思います。

 

そしてかみこちゃんの成長!!!

この子本当に神の子。

まだ1年経ってないですよ、この子。

もう貫禄が出てきてセンターだろうがどこだろうが大丈夫ですね。

 

そして彩花ちゃんの風格。

2期メンバー3期メンバーの安定感。

 

アンジュルムは本当に進化してる。

 

花音ちゃんやめいめいが卒業したのが、

もう随分経ったように感じるのはやっぱり今のメンバーの成長スピードがすごくて、

色褪せないからなんだと思います。

 

花音ちゃんロス、めいめいロスはあったけれど、

それ以上にかみこちゃんと桃奈ちゃんの加入と成長があるからこそ、

変わらず応援し続けられるんだと思います。

 

全然衰えない所が凄い。

むしろ凄くなっていて、アンジュルムの進化はまだまだ続いていくんだと、

ついていこうと思えます。

 

ダンスも歌もビジュアルもますます素敵になって、

私はもうアンジュルムの虜です♡