そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

思いを込めて。

smap25years.com

 

投票はじめました。

 

ビクターさんの優しさなのか、解散という文字は1つもない。

25周年記念というイベント。そういうスタンスがファンとしては嬉しいです。

 

最後のってマスコミは言ってるけど、ファンは諦めてない。

 

儲かるのはジャニーズ事務所でしょって言われるけど、

それでもいいと思ってる。

 

ファンの思いは変わらないです。

SMAPが大好きで、メンバーが大好きで、

SMAPの曲が大好き。

その思いを込めて投票するのです。

 

本人たちに届くかはわかりませんが、

きっと届くと信じてます。

 

いい曲が多すぎて、どれに投票しようか迷いますが、

気分で投票してます。

 

私が最初に投票したのは「君は君だよ」

これがきっかけだから。

 

思いも書いておきました。

 

これからも時間がある時投票続けます。