そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

SMAPデビュー25周年おめでとう。

ずっと一緒に育ってきたSMAP

トリプルミリオンがデビュー日に認定された。

中居くん、木村くん、吾郎さん、剛くん、慎吾くんにきっと届いてるよね。

 

ファンの思いが沢山見られて、

本当にSMAPというグループは愛されてるんだなぁと実感しました。

 

事務所がどんな風に捉えるかはわからないけれど、

望んている事は続けること。

 

ずっとずっとは無理かもしれない。

 

でもこんな形では終わってほしくない。

 

だから、ファンは購買活動をしたり、

西武遊園地を貸し切りにしたり、

都電を貸し切りにしたり、

新聞の伝言板にお祝いメッセージを載せたり。

 

本当に大好きだから。

お金なんて惜しまない。

SMAPのためならって動いてる。

 

25年トップを走り続けてるSMAP

私達ファンはその背中を見てる。

だから、彼らがどんな人間なのかもわかっているつもり。

 

こんな形で終わることを本当に望んでいるの?

言いたいことがいっぱいあるのに何も言えない。

 

40歳過ぎて、普通の社会じゃ役職についたりしてる年代なのに、

事務所を支えてきたのはSMAPなのに。

後輩達の道を、バラエティの道を開拓したのはSMAPなのに。

 

どうしてこんな扱いをされなきゃいけないの。

 

きっときっとSMAPの心に、

あの事務所の人達に届くように。

 

私は願っています。

 

おめでとう。

そしてこれからも私はずっとずっと応援しつづけます。

 

2016.9.9