そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

宇宙少女のフォーメーションダンス。

www.youtube.com

 

13人いるからこそのフォーメーションダンスですよね。

こんなに複雑な感じだとは思わなかった。

 

一人のメンバーを追っていても、どこに行ったかわからなくなる。

 

それをやってるってすごいなぁ。

チームワークがないとできないことですよね。

 

ただ人数が多いから、狭い場所では踊れないですね。

この練習室もフル使用してるけど、ギリギリっぽい所がいい!!!

 

www.youtube.com

 

今回の曲は良曲ですよね。大好きです♡

ヨンジョンちゃんが入って、ボーカルがよくなったし、

I.O.Iとしての活動もあるからこそ、彼女の力を借りてよかったと思います。

13人って大変そうだけど、彼女のキャクターならどこでもやれる気がする。

ヨンジョンちゃんが99年生まれっていうのに驚きました。

え?そんな若いのって。

それでこのボーカル力って、これからもっと成長したらほんとに歌姫ですよね。

 

今回の宇宙少女の衣装も可愛くて、13人それぞれが違うので、見ていて楽しいです。

 

Fighting!!!