そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

℃-ute解散。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

news.yahoo.co.jp

 

突然のことでビックリしました。

SMAPの解散のブログを書いて、Twitterを開いたらこのトレンドが…。

 

でも℃-uteのコメントを読んだら、

最後まで「ハロー!プロジェクト℃-ute」でありたい

そう書かれていて、なんだか救われました。

 

 

本当に℃-uteは仲良しで、年々パフォーマンスがすごくなって、

同期のBerryz工房が無期限の活動停止をしたり、

唯一の先輩であった道重さゆみちゃんが卒業してから、

ほんとうによく引っ張ってくれていました。

今ではハロプロの核だと思っています。

 

特に矢島舞美ちゃんはハロプロリーダーとして他のグループについても沢山ブログを更新してくれたり、きっとハロプロメンバーにとっては頼もしいリーダーだったんではないかと思います。

 

心のどこかであれだけすごいパフォーマンスができる℃-uteだから、

外に出て勝負してほしいという気持ちもありましたが、

みんなそれぞれの夢があるって素晴らしいことだし、

5人の意見が一致して決めた解散です。

 

これが本来の形なんだと思います。

 

だから、私は最初は驚きとショックで何で解散するんだよ。

まだ20代なのにって思ったけど、

もう10年以上続けている彼女達はそれぞれの道を進んでもおかしくないんですよね。

 

来年の6月にさいたまスーパーアリーナでのコンサート。

ずっとやりたいと思っていたんですね。

大きな会場で有終の美を飾れるなんて幸せなことです。

 

ameblo.jp

 

清水佐紀ちゃんのブログ。

やっぱり同期としてのコメントは重いです。

ベリキュー最高です!!!!

 

 

来年6月までの活動、いっぱい楽しんで

いっぱい笑って、過ごして欲しいと思います。