
そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

つばきファクトリー YouTubeチャンネル開設!!!

www.youtube.com

 

新曲の独り占めがすごく良い曲です。

つんくさんらしさがいっぱいあって、嬉しいです。

どこかPVのストーリーというか場所的に、

モーニング娘。のしょうがない 夢追い人を彷彿とさせる感じ。

女子大生っぽい。

 

www.youtube.com

 

つんくさんらしい。

これ6年前?早い。

そんな前なのね…。

この歌もスルメです。

 

おっと、本線から外れましたが、

つばきちゃんはこぶしちゃんとはまた違う路線で、

この儚さがいい!!!!

 

www.youtube.com

 

私がつばきちゃん達がいいと思ったのは、この曲、気高く咲き誇れ!

ほんとに10代にしか歌えない曲ですよね。

作詞が児玉雨子さんっていうのがいい!!!

衣装も可愛いし。

ただハロプロのPVはどこかダサい…けどそこがいい!!!!

お金かけてないからなのかな…。

でも、この曲は何度聞いてもいいです。

難しいですよ。歌えない。

それを歌いこなす10代のつばきちゃん。パネェっす。

 

www.youtube.com

 

これも10代だから歌える曲。

きっと彼女達はいつまでも歌うだろうけど、いい曲です♪

ほんとにつばきちゃんの曲はカバーも多いですが、

オリジナル曲はクオリティが高いです。

何よりも歌詞がいい!!!!

まだまだダンスはあれですが、これからです。

 

だから早く、早くメジャーに行こう!!!!

そしてもっと知ってほしいです。

 

こんな女の子達もいるんだと。

 

つばきファクトリー大好きです。

頑張って欲しい。