そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Music Bank 0812


뮤직뱅크 - 아이오아이, 불꽃 카리스마와 함께 컴백! ‘Whatta Man’.20160812

I.O.I。

今日はわりと歌ってます。

地上波だからかな?

それとも一番最初はまずパフォーマンスを重視するのかも。

それはどうでもよくて、やっぱりI.O.Iカッコいいです。

メインボーカルがいなくなって、心配してましたけど、みんなちゃんと歌えてます!!!

さすが選ばれただけありますよね。

ソヘちゃんも本当に頑張ってる!!!

あんなにできなかった子がここまで成長した姿を魅せつけられると惚れます♡

ファンが多いですよね。

CDも売れてるみたいで、このままの勢いでどんどん人気になってもらいたい!!!

 

 


뮤직뱅크 - 오마이걸, 이렇게 귀여워도 되나~ ‘내 얘길 들어봐(A-ing)’.20160812

おまごるちゃん。

ただただ可愛い♡

韓国のアイドルの中にもおまごるちゃんのファンがいるそうです。

EXIDのハニちゃんとか。

リーダーのヒョジョンちゃん、目立ってますね。可愛い♡

3位おめでとうーーー。

 

 


뮤직뱅크 - 여자친구, 심쿵하게 만드는 청순 매력 포텐~ ‘너 그리고 나’.20160812

ヨジャチング。

今日は1位です!!!もう無敵です。

勢いは止められないですね。

ウナちゃんのウインク最高!!!!

すごい頑張ってるけど、体調には気をつけて欲しいですね。

ほんと、頑張り屋さんです。

 

 


뮤직뱅크 - 현아, 함께 보면 ‘어때?’.20160812

ヒョナちゃん。

Sexyですよねぇ。

もうヒョナっていうブランドが確立してるからこそこういうものができるんですよね。

4Minuteとは違う魅力があるから、やっぱり注目しちゃう。

惹き付ける力がすごくあるのがヒョナちゃんだと思います。