そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

M COUNTDOWN 0811

www.youtube.com

 

カッコイイI.O.Iが大好きです♡

口パクなのはちょっとあれですけど…

あれだけ高音だったりするとPinkyちゃんが大変なのかも。

わりとダンスも激しいですね。

ユジョンちゃんとナヨンちゃんのラップがカッコイイです。

ドヨンちゃんはほんとに手足が長くてダンスしててカッコイイ♡

頑張って1位取れるといいんですけどねぇ。

Fighting!!!

 

 

 

www.youtube.com

 

Nine Muses A。

聞けば聞くほどスルメ曲です。

4人でこれだけクオリティが高いと、

Nine Musesだともっとすごくなりそうですね。

この活動で1位候補にもなったりしてるので、

今度こそいい所までいけるといいな。

 

 

www.youtube.com

 

おまごるちゃんとヒョナちゃんとの1位対決は見事にヒョナちゃんが1位となりました。

おめでとうーーー(^-^)//""

それにしてもやっぱりヒョナちゃんの人気はすごいですね。

ソロでもほんとに人気で、Sexyで、あの色気はどこから出てくるんですかね。

普段とのギャップが凄すぎます!!!

素敵です!!!

 

 

www.youtube.com

 

ヨジャチングはトリプルクラウンを獲得したので、

スペシャルステージです。

2曲で、1位取りまくり!!!

強いですね。

ユジュちゃんの骨折が早く治るといいですね。

よくよく見てみると、ユジュちゃんってヨジャチングの中で一番細い?

ウナちゃんも細いですけど、ユジュちゃんの細さはちょっと心配になります。

顔とか痩せこけて見えます。

もっと太ってもいいのにねぇ、若いんだし。

あの細さから出る声、どこから出てるのかなぁ。

カムバック期間は体重落としたりしないといけないみたいだから、

また体重戻るといいな。

忙しそうだし、ちゃんと食べてゆっくりできる時間があればいいんですけどね。