そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

可愛いは無敵♡

www.youtube.com

 

まだ活動してる!!!!嬉しい♡

人気ぐんぐん来て欲しいなぁ。

 

 

www.youtube.com

 

女の子に大人気なんですね。

歓声がほぼ女子!!!

クムジョちゃんの髪型つぼ♡

ナミュはみんな歌がうまいですよね。

誰がmainでもいけそう。

 

 

www.youtube.com

 

やっぱヒョナちゃんはこうでなきゃ!!!

4Minute解散は残念でしたけど、ソロのヒョナちゃんハンパない!!!

 

 

www.youtube.com

 

おまごるちゃん。

もう可愛いすぎる♡

ほんとに可愛い♡

今日の衣装、みんな似合ってますね。

 

 

www.youtube.com

 

ユジュちゃんが骨折してる。

ステージでこけても怪我ひとつなかったのに、

ベッドが落ちて折れたっていうのが、なんともポンコツ感。

でも全然変わらずパフォーマンスしてる姿を見ると、

プロだなぁって。

痛いと思うんですよね。

ヨチン、ほんとに人気ですね。

よかったねぇ~♡

オムジちゃん可愛い♡

前髪作ってからホントに可愛くなりましたよね。

末っ子いいなぁ。