そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

まなかん、卒業。

まなかんこと稲葉愛香ちゃんのカントリー・ガールズの卒業が発表されました。

 

喘息で療養していたまなかん。

卒業するという選択はとってとっても辛かったと思います。

 

キラキラの笑顔、可愛い声で童顔なのに、バキバキに踊れるまなかん。

あざといキャラと言われても、すごく可愛かった♡

 

やはり、なかなか治らないのが喘息です。

本当に辛いと思います。

 

 

数日前、ボソリとTwitterで呟いたのが、

まさかこんな形で戻ってくるとは思いもしませんでした。

 

でも、ハローには残るらしいので、

これからどういう道に進んでも応援したいと思います。

 

まだまだやりたかったはず。

まだ2年も経ってないのに…。

 

島村歌唄ちゃん、まなかんと2人もカントリーガールズから去ってしまって、

寂しいです。

 

でもきっとももち先輩から学んだこととか、

メンバーと過ごした日々はまなかんにとっても一生残るものだと思います。

 

だから、これからもまなかんらしく活動してほしいです。

ありがとう、まなかん。