そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Nine Muses A "Lip 2 Lip"

www.youtube.com

 

Nine Muses Aのアルバム「Muses Diary」がリリースされました。

タイトル曲であるLip 2 LipのMVも公開されました。

 

もっとSexyな感じを想像していたのですが、可愛かった♡

Nine Muses妹組というのが今回のユニットみたいなので、

可愛い感じが盛り込まれてました。

もちろんSexyさもありますけどねw

 

どっちにしてもキョンリちゃんはSexyです♡

そしてソジンちゃんがラップ担当!!

Nine Musesとはまた違った魅力が見れました。

綺麗ですよね。

クムジョちゃんの髪型も可愛いし、歌はうまいし。

ヘミちゃんはリーダーになったみたいで、

最後の初期メンバーとして頑張ってもらいたいです!!!!

 

ユニット活動、波に乗ってくれるといいですね。

そしてそのままNine Musesとしてもカムバック待ってます!!!!