そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

やっぱり好き♡

www.youtube.com

 

気づけば何度も何度もこの曲をリピートして聞いてます。

今、一番聞いてるK-POPかも。

 

SONAMOOちゃん、まだ音楽番組に出てますね。

毎回High.Dちゃんの喉が心配になりますが、プロですね。

 

こういうコンサートみたいに公開収録結構あって羨ましいです。

沢山のアーティストを見られるわけですから。

 

www.youtube.com

 

EXIDも出演。

今日は日本でK-POPコンサートがあったみたいで、

EXIDは初日本かな?

生で見れた人達が羨ましい限りです。

 

www.youtube.com

 

SISATRも出演。

この曲いいですよね♪

SISTARの曲でも1,2を争うくらい好きな曲です。

 

www.youtube.com

 

大人気GFIREND。

もう無敵ですね。

今のところ7冠?

強い!!!!

 

ヨチンといえば、公開収録で雨の中コケながらも頑張ってパフォーマンスしてた姿を思い出します。

 

それから火がついたように人気になりましたね。

もうすごい勢いで。

 

 

活動が終わったグループも見れて、

今日の音楽中心はなんかお得感ありましたね。