そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

こぶしファクトリー

http://cdn.helloproject.com/img/release/o/5957db57126e96fcdace855d7d4f37f15491320b.jpg

こぶしファクトリー公式より)

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ノリに乗っているこぶしファクトリー

今回の3曲、どれもこぶしちゃんらしさがある曲になりました。

 

オラはにんきものはクレヨンしんちゃんの曲で、

こぶしの年代だとこの曲はリアルタイムでは流れてなかったんじゃなかなぁ。

でも誰もが知ってるのかな。

 

ハロプロはアニメソングのカバーさせる事もありますね。

アンジュルム魔法使いサリーとか。

 

サンバ!こぶしジャネイロはまさに今の時に相応しい曲です。

リオオリンピックですからね。

どこかで使ってくれたらいいのに。

みんなのサンバっぽい衣装が可愛い♡

元気いっぱいな感じがこぶしらしくて好きです。

 

そしてバッチ来い青春!は野球モチーフの曲。

やっぱり若い子達だから歌える曲です。

みんな可愛くて、勢いもあってますます成長してますね。

 

浜浦彩乃ちゃんのスタイルがえぐい!!!

めっちゃ綺麗なラインしてますよね。

羨ましい限りです。

 

こぶしファクトリーつばきファクトリーは何かと比べがちですが、

それぞれのよさがあるから、私は両方応援してます。

 

てかハロプロは最高であります!!!!