そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

アンジュルム5期メンバー!!!

 

f:id:im0830:20160717073856p:plain

f:id:im0830:20160717074222p:plain

(アンジュルム公式サイトより)

 

かみこちゃんが入ってまだ8ヶ月なのにもう新メンバーです。

しかも12歳!!!中1!!!!

笠原桃奈ちゃん。

すごく可愛い♡

12歳で160cmって大きいですよね。

羨ましい、その身長。

 

リーダーの和田彩花ちゃんは、めいめいの卒業公演であった武道館前から知っていたそうです。

彩花ちゃんなら、素晴らしいリーダーだから、きっと桃奈ちゃんの事も引っ張っていってくれそうですね。

 

しかしオーディションなしで加入という事は即戦力なんですかね?

ハロプロ研修生だったから、踊りはできて当然だと思うし。

これから歌が課題になるのかな?

 

かみこちゃんがもう先輩かぁ。

アンジュルムに入って楽しそうな姿を見てると、

アンジュルムはいいグループだなと思います。

 

勢いがあるアンジュルムの快進撃はまだまだ続きますね!!!

 

 

P.S 少しずつですが、ブログ更新を再開したと思います。

Twitterも。