そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Music Bank


뮤직뱅크 - 구구단, 무한 가능성의 주인공! ‘Wonderland’.20160701

 

gugudan。

曲の最初が寝てるって。

衣装かわいい♡

まだ緊張が伝わってくる。

 


뮤직뱅크 - 소나무, 바비인형으로 변신! ‘넘나 좋은 것’.20160701

 

SONAMOO。

今日はブルー系統の衣装♡

リーダースミンちゃん童顔すぎる。

前髪作ってからほんとに若くなった。

一番オンニなのにね。

SONAMOO好きなのになかなか売れないな。

何が売れて何がダメなのか…わかんないなぁ芸能界って。

 


뮤직뱅크 - EXID, 5인 5색의 완벽 퍼포먼스! ‘L.I.E’.2016070

 

黒髪ソルジちゃん!!!!

やっぱりいい!!!!

 

 

今日は報道の前に現れなかったソルジちゃん。

寝坊だったらしいです。

なんかちょっと抜けてる感じがいい。

 

ハニちゃんも若干髪色変わっような。

そして今日はgoodbyeステージだから自由な動きも多くて、

EXIDのいいところはいつも楽しそうw

 


뮤직뱅크 - 씨스타, 명불허전 건강한 섹시美 ‘I Like That’.20160701

 

SISTAR。

1位候補でしたが、EXOには勝てず。つおい!!!

白の衣装もいいですねw

ヒョリンちゃんとダソムちゃんの肌の色の差。

同じグループ内でこうも違うと照明とか大変そうですよね。

どっちに合わせるのかな。

ダソムちゃんに合わせないと白飛びしそうw

そこがまたSISTARの魅力ですよね。

やっぱり圧倒的なステージかっこ良すぎる!!!!

 

 


뮤직뱅크 - 강민혁 & 솔빈, 뮤직뱅크 MC 신고식! ‘Perhaps Love (사랑인가요)’.20160701

 

今日から司会はLABOUMのソルビンちゃん!!!!

これから毎週会えますね!!!!

Fighting!!!!