そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

gugudan Wonderland


gugudan(구구단) - Wonderland Music Video

 

Youtubeで上がりました。

 

tvcast.naver.com

 

Youtube公開してほしいなぁ。

きっと後であるんでしょうけど。

 

とりあえず可愛い曲だったし、

ダンスも可愛い感じ。

 

セジョンちゃんとミナちゃん以外まだわかんないんですけど、

この2人は流石I.O.Iで一度PV撮ってるのもあって表情もよかったです。

可愛かった♡

 

 

セジョンちゃんがセンターだと思ってたんですけど、センターじゃなかった。

メインボーカルじゃないのかな?

誰だ?センターは。

センターはリーダーでもあるハナちゃんです。

 

残り7人の名前と顔を覚えるのにまだ時間がかかりそうです。

今見てるとまだ似てるとしか言い様がないのです。

 

これからgugudanとしての活動、頑張って欲しいです。

私は頑張って覚えます。

 


gugudan DEBUT FILM #3 - Welcome to gugudan theatre

 

プロフィール動画かな?

これ見て勉強します。

日本語字幕もつけてくれ。