そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

リンリン。プラチナ期。

リンリンが深いい話に出演しました。

私はリンリンの笑顔が大好きです。

 

正直、リンリンが活動していたプラチナ期の頃は、

ハロプロの応援から離れていました。

だから、リンリンとジュンジュンが加入した時、

中国人を入れるなんてどうかしちゃったんだって思ってました。

 

でもまたハロプロを応援するようになって、

プラチナ期と言われる時期の映像を見たり、

ファンの人達の書き込みを見たりしていると、すごく後悔しています。

 

プラチナ期時にもっと知っておけばよかったと。

 

リンリンはいつも笑顔で、歌もすごくうまかった。

性格も良くて、怒ったと聞いたことがない。

だから、いつもジュンジュンと上手下手という立ち位置でいたのが少し残念な気がします。

 

でも高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんがリーダー・サブリーダーのモーニング娘。だったから、あの素晴らしいパフォーマンスができて、

今でもプラチナ期はすごかったと言われているんだと思います。

 

私もプラチナ期の映像を見たりすると、その凄さを痛感します。

 

そんなリンリンは今、結婚して子供を産んでお母さんをしつつ、

アイドルのプロデューサーをしています。

作詞作曲もこなすリンリン。

本当に多才です。

 

リンリンはモーニング娘。にいた時の事を本当に宝物のように大切に思っていて、

今もモーニング娘。の事を応援してくれていたり、

中国ではできないTwitterをわざわざやってくれたり、日本語でTweetしてくれて、

本当にモーニング娘。が大好きな人なんだなぁってわかります。

 

そんな思いをきっと繋いでいくんだと思います。

 

リンリンがプロデュースしたアイドルの子達もきっとリンリンから教えられた事大きな大きな財産になると思います。

 

これからもリンリンが幸せでいてくれる事を願います。

いつかまたみんなでステージに立つ日が来ると嬉しいです。