そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

M COUNTDOWN


[DIA - On the road] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 160623 EP.480

 

DIA3位です!!!!

すごいです。

よかったですねぇ。

今日はチェヨンちゃんがスペシャルMCを勤めました。

人気が出てよかったですね。

ほんとそれしか言えない。

ケシちゃんの髪型が可愛い♡

 

 


[EXID - L.I.E] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 160623 EP.480

 

1位候補のEXID。

EXOには勝てないですね…。

やっぱり強い、EXO。

でも今回の曲はすごい好きです♡

 

ハニちゃんの腹筋がすごい。

LEちゃんの髪型、似合ってますよね。ストレートよりカーリーの方がいい。

 

 


[SISTAR - I Like That] Comeback Stage | M COUNTDOWN 160623 EP.480

 

SISTARは完璧なパフォーマンス。

ヒョリンちゃんのハスキーボイスな声がカッコイイです。

そしていつもものすごく高いヒールが踊ってますけど、さすがっす。

華やかで、やっぱりSISTARはカッコイイお姉様って感じがいいですね。

 

 


[CLC - Mr.Chu (Apink)] Special Stage | M COUNTDOWN 160623 EP.480

 

CLCはスペシャルステージをして、APinkのMr.Chuをカバーしました。

ボミちゃんとハヨンちゃんがレッスンにも来てくれたんですね。

元は同じCUBE系ですもんね。

掛け合いが可愛いかったです♡

カバーも可愛いですね♡

先輩のカバーはきっと緊張するでしょうね。

こういうスペシャルステージができるって素晴らしいことですよね。

選ばれた人達しかできないし。

CLC、Fighting!!!!