そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Show Champion CLCウンビンちゃん復帰。


(ShowChampion EP.191) OH MY GIRL - WINDY DAY

 

本当に可愛い♡

アリンちゃんの髪型good!!!

 

曲がフルではなくなって、変なカットの仕方だなぁ。

もうそろそろGoodbyeかな?

みんな色々と表情とかポーズとかしてるし。

さすがに忙しそうだから、少しだけでもいいから休ませてあげてほしいです。

 

 


(ShowChampion EP.191) EXID - L.I.E

 

大人気EXID。

ハニちゃんの髪型がどうかなぁって思ってたけど、

見慣れてそれもまた可愛く見える。

ソルジちゃんはほんとに素晴らしいボーカルだしキャラもいいし。

EXIDはすごく仲良しで、いつ見ても楽しそうで大好きです。

 

 


(ShowChampion EP.191) CLC - NO OH OH

 

ウンビンちゃん復帰。

すごいなぁ、頑張るなぁ。

少し休めたのが良かったのかな。

いい表情してますね。

メンバーみんな一安心でしょうね。

スンヒちゃんの喉の調子はまだ良くないみたいですね。

カムバックすると大変だから、休む時間もなかなかなさそうですけど、

少しでも良くなることを願ってます。

ウンビンちゃんも無理しないでほしいですね。