そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

人気歌謡

tvcast.naver.com

 

こんな美少女がいたら、まじまじと見てしまう。

絶対に観光地とかにいたら目立つだろうな。

 

今日はアリンちゃんも髪を下ろして、

カンカン帽?

麦わら帽子?

どっちかはわかんないけど、みんなよく似合う♡

おまごるちゃんはほんとに可愛い。

目の保養になります。

 

 

tvcast.naver.com

 

清純なコンセプトもいいですね。

また新しいDIAが見られます。

可愛い♡

DIAってそれまであんまり気にしてこなかったんですけど、

こうやってみると美人揃い!!!!

ケシちゃんのラップがいいアクセントになってますね。

ほんと良曲♪

 

 

tvcast.naver.com

 

ミジュちゃんは出演してませんが、会場にはいたみたいですね。

 今日の衣装はドリコンでも着てましたね。

みんな可愛い♡

お姫様みたい。

ジスちゃんのビジュアル最高ですね。

Goodbyeなのかな?

最後に手を降ってますね。

Lovelyzも長いこと活動してますね。

いつもファンの声援が多くて、愛されてるんだと感じます。

 

 

tvcast.naver.com

 

EXIDは女性の声援も多いです。

LEちゃんは女性人気かな?

ハニちゃんとジョンファちゃんは男性が多そうですね。

ソルジちゃんとヘリンちゃんはどうなんだろう。

赤ちゃんみたいなヘリンちゃんとママのようなソルジちゃんの関係が好きです。

だからこの2人の掛け合いが好き♡