そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

ウンビン頑張れ。

news.kstyle.com

 

嘔吐を伴う偏頭痛の症状って相当辛そうですね。

やっと合流できたのに、残念ですね。

やっぱり色々とプレッシャーがあったりするんですよね。

 

入院して治療をするそうですが、元気になるといいですね。

 

スンヒちゃん、昨日は口パクっぽかったです。

彼女も体調崩してるのかな。

 

 

 

www.youtube.com

 

今日の音楽中心はウンビンちゃんを除く6人で出演。

なんか寂しいですね。

ウンビンちゃんのパートの穴埋めだっただったり、

フォーメーションだったり、変更とかもあったんでしょうけど、

それを感じさせることもなく頑張ってますね。

スンヒちゃんもまだ調子よくなさそう。

 

CLCはCUBEで先輩である4Muniteが解散してしまって、

唯一のガールズグループになってしまいました。

 

これからもっともっとっと重圧が来たりするんでしょうね。

 

負けないで、彼女達らしく活動してもらいたいです。